コンテンツへスキップ →

はなびださんぺい

シケが三角ミナ持ってきた。
寄ったついでに、おもちゃの修理までしてくれるよ
優しいね!

うちの磯女がそのほとんどを平らげる。
いつもそうだ。
カメノテ、クロクチ、その他、甲殻類全般。

「花火ルアーを使うんじゃ!」by一平じいちゃん

カテゴリー: 未分類

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください