夜ポップ

すごおい!完全に子ボラ食ってるよ〜。
それにしてもkomo II 90のポップ音はサイコ〜だ!
何回吸い込まれたことだろう。

乗らんけど・・・(笑)

着水後に1pop、すーっと誘って・・・「ジュボッ!」

Pugachev’s Cobra

結局午後からトップワダー行ってきました。
いやいやいや、コブラ炸裂っす!
15時過ぎ頃から突然釣れだして57cmのナイスな奴まで釣れた。
何をキッカケを食いだしたのでしょう?
あんまり書きたくないなあ(笑)

知らんけど。

夕涼みコンコン


今日はアカンかった。やっぱ潮効かないとアップでやる意味がない。


仲良く一枚づつ。

Knock! Knock!


マジやば〜い。釣れる〜(笑)今日は水深がそこそこ(1~1.5m)あったので、Ligid 70で小突いてみました。


下げてくればIKURI 60で根こそぎだね、コレ!


シンキングシャッドばんざい!

Ligid 70

おっがつりぐるま

昨夜はチヌ2枚とセイゴ1でした。イクリ持っていけばもっと釣れたなと思います。忘れた〜っ!sasukeのテールが噛まれまくり!Burnsのナインズみたいになっちゃった。今度暇なときに何枚釣れるか挑戦してみよう!

それにつけても連日の雨で車ん中がイヤ〜なムードです。台風上がったら「消臭ドカン」しようっと。